ランドヌールになりたい?

自転車の整備記録、練習記録、その他もろもろ

お風呂♪



昨日は小田原まで練習でした
練習ついでに箱根湯本でお風呂も入ってきました←こっちが本命だったかも?笑
日が暖かく気持ちよかったです

0630 出発
         本当はもっと早く出たかったけど
          気温を考えると正解だったかも

0830 サザンビーチで2回目の休憩 
         f:id:uzran:20150210211539j:plain
        綺麗でした
        1回目の休憩は平戸のセブンだった
        けど、場所時間を忘れてしまった笑

1000 吉野家で休憩 
         そろそろお腹すいたなとお店を探し
         てたら予定より5kmオーバー
         お腹すいてフラフラでした笑
         休憩の計画はちゃんと立てよう(ーー;)
        
1100 箱根湯本に到着
        f:id:uzran:20150210212834j:plain
        R1の風祭から先はic出入口があった 
        ので、脇道へ迂回
        寄ったお風呂は「かっぱ天国」と言
        う宿
        雰囲気がすごかった
        f:id:uzran:20150210213418j:plain
        疲れた足にはキツイ階段( ;´Д`)
        f:id:uzran:20150210213514j:plainf:id:uzran:20150210213526j:plain  
f:id:uzran:20150210213900j:plain f:id:uzran:20150210213918j:plain
         こういう所好きです
         風呂場に入ってシャワーが3つしか   
         ないこと、シャワーの操作が難しい
         こと、そもそも貸切状態だったこと
         などびっくりすること盛りだくさん
         でしたが、気持ちよかったです

1215 ポカポカになった所で出発です
         f:id:uzran:20150210214728j:plain
         観光客の方が沢山いて
         なんか1人だけちゃりんこで恥ずか
         しかった笑

1330 酒匂川近くのマックでお昼
1500 浜須賀のセブンで休憩
1630 帰宅


なんか休憩ばっかりですね笑
サザンビーチ付近は行き帰り共に太平洋自転車道だったので
景色は綺麗だけどペースは遅かった^^;
前回の三浦と違って平坦基調だったので
脚はまあまあ余裕がありました

なんだかあまり絞り込まず終わってまったので

次回は同じくらいの距離を休憩を減らし
タイムアップを狙いたいです
ブルベを走るにはAv.15km/hで走らなきゃダメなのでね

あと、右足首に痛みが出ました
おそらくspdクリートの位置が悪いと思うので
その辺も含めてポジション出しをしっかりやっていきたいです

あとは休憩した場所、時間位は残しておかないと
適当じゃまずいですね笑

それではまたー

・本日の走行
124.3km
Av.20.3km/h
tm6h6m15s