ランドヌールになりたい?

自転車の整備記録、練習記録、その他もろもろ

目標!


うずらです
連投ですね

新車も完成したので
このブログの目標?みたいなものを並べていきたいと思います

そもそもこのブログを始めたのは

練習日記がつけたい→絶対続かないやろ→誰かに見て貰えばいいのでは?
てな感じでブログに行き着きました

誰か見てればいいのですが...笑

なのでとりあえず今年の目標を書きます

・200kmライドの完走
将来ブルベに出たいので、これは絶対条件にしたいですね

・坂に強くなる
なんか漠然としてますが、苦手意識があるので...笑
強くなればロングライドも楽になるはず
うずらは神奈川県民なので、ヤビツや箱根、同志はもちろん富士山もいきたいですね

・練習計画を立て、実行する
これが一番きついような気がします笑
上記の目標に向け、月ごとに計画を立てたいですね

・練習、整備の記録
これができないとブログの意味ないですね!笑
出来れば練習日ごとにつけたいですね

・ライド仲間を作る
これは...笑
まあ元からいた友達に自転車を勧め始めた仲間はいますが
自分も含めてまだ初心者ですね
出来ればロングライドのできる強い先輩が欲しいです笑

こんなもんでしょうか?
長くなりましたがちゃんと書くことに意味があると思うのでまとめました

達成できればいいけど...笑

では早速

今日の練習
28.9km
鶴見川沿い土手-中山-都岡町-r16-帰宅
練習というかシェイクダウンですね
久しぶりに走って疲れました´д` ;
まだ新車の挙動になれませぬ


長々と失礼いたしました
ここまで見てくれる人はいるのか⁈笑

それではまたー