ランドヌールになりたい?

自転車の整備記録、練習記録、その他もろもろ

復活!


お久しぶりです
うずらです

暫く更新がなかったのですが

フロントフォークにトラブルが起きました( ;´Д`)

なんかガタがあるなーと気づいたので
ヘッドパーツをバラしてみると

f:id:uzran:20150123120908j:plain

なんと傷が!

まだ100キロ弱しか走ってないのに
これは大問題です

しかも原因がわからない!

取り敢えず綺麗に処理してグリスアップし
元に戻したらガタは無くなりました


今のところはスタファンの締めすぎが原因だと思うのですが
再発しないか怖いですね

ヘッドパーツだけなら交換できますが
フレーム側にも少し傷があったので

様子を見て修復していきたいですね

まだ練習すらまともにしてないのにこれはキツイです笑

5800のレビューとかもやりっぱだし
予定が見事に崩れました笑
そのうち上げたいですね

こんなんですが明日は練習で三浦半島
行ってきます!
ガタが出ないか心配だなあ....

それではー


・本日の走行
10.46km
tm31m25s
av21.6km/h
通学

久しぶりに乗ったらなんか速く感じました笑
てか実際速いですね、笑
なんでだろう...