ランドヌールになりたい?

自転車の整備記録、練習記録、その他もろもろ

三浦半島へ


こんにちは
うずらです

今日は練習で三浦半島へ行ってきました
今年初めての練習ですね

4ヶ月ぶり位の練習でしたが

めちゃくちゃ辛かったです笑

あと混雑を避けて深夜発だったので
超絶寒かったです!笑


己の未熟さを痛感しましたね( ;´Д`)


f:id:uzran:20150125215623j:plain
野比近くのコンビニにて

f:id:uzran:20150125215713j:plain
三崎口駅に着く頃に日の出でした

f:id:uzran:20150125215736j:plain
三崎口駅にいたにゃんこ

f:id:uzran:20150125215826j:plain
黒崎の飛行場跡付近、綺麗でした


三浦半島を時計回りに江ノ島まで出て
藤沢街道を北上
中原街道から港北経由で帰宅する予定

だったのですが... 

三崎口の辺りから太ももが崩壊し始め
滑川に着く頃には脚が棒みたいになってました!笑

藤沢の坂で何度も攣りそうになり挫折
結局R1で真っ直ぐ帰宅しました

まさかここまで筋力が落ちているとは笑

前半セーブして25km/h巡行だったのに
後半22で走るのが精一杯

筋肉つけ直さないとやばいですね笑

また
普段20km毎に取る休憩が変則的になり
消耗が早くなった気がしました

どれ位で休憩するのが良いんですかね?


とにかく課題がたくさん見つかったので
頑張ります!

まずは100kmを安定して走れるようにするところですかね

それではまたー


・本日の走行
131.6km
tm6h10m32s
av21.3km/h